top of page
検索
  • 執筆者の写真草野妙敬

神戸での初級講座が決定しました\(^o^)/

以下ご主催者さんが書いてくださいました

告知文のコピペです。

ご参加ご希望の方はHPにある

「お問い合わせ」よりメールで

ご連絡くださいませ。




草野妙敬さん直伝"ロータスカード"

妙敬さんのメッセージより ↓↓ ロータスカードに触れた方からよく聞くお声「これ!みんな知った方がいい!!」私もそう思います。 なぜなら"宇宙の真理"を伝えるものだから。 宇宙の真理を分かち合う 宇宙の愛に溶ける ために,゜.:。+゜ ご縁ある方々とのシェアを楽しみにしております。 ↑↑ここまで

毎度の直感で、これは伝えるもの♡と感じ妙敬さんにオファーし、叶えていただきました。 私、子供の頃に法華経の教学が面白くて大好きだったのですーー♫ ロータスカード著者の草野様から直接経験できる機会を、お見逃しなく!!

ーーーーーーー 4月14日(日) 神戸市垂水区 エステサロン"美と意識"

①11時〜13時 お話会(ロータスカードシェアリング) 2時間2500円 ロータスカードがどんなものか知りたい方や、妙敬さんに会いたい、妙敬さんの話を聞きたい方へ。 ロータスカードからのメッセージプレゼントもあります。

②13時半〜15時半 初級講座 2時間5500円 ロータスカードの使い方の基礎、ご自身でリーディングできるようになるところまでお伝えします。 カードリーディングも法華経も全く初めてという方もご安心下さい。

③16時〜1時間毎 個人セッション 1万円 チャネリングとロータスカードの併用でのセッションなので、より視覚化されわかりやすく、今、必要なメッセージが届きます。

参加ポチ、コメント、メッセージ、でお申込み下さい。 ーーーーーーー

【草野妙敬プロフィール】 1974年生まれ。二児の母。 お寺で生まれ育ち、結婚とともにお寺を離れ、2児の母となった後、チベット体操インストラクターやマナカードセラピストとして、常に「心・体・魂」の探求をテーマとし活動。僧侶である父上の急病を機に出家。そこで、改めてお経に触れてみたときに、求めていた答えがそこにあったこと。お経に書かれていることは、時代遅れの正論や理想論ではなく、宇宙の普遍の真理だった! と気付いたことをきっかけとして法華経の知恵が凝縮し、誰でも活用できる『ロータスカード』を創る。

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page