top of page
検索
  • 執筆者の写真草野妙敬

4月14日は神戸で初級講座!

以下ご主催くださった

池田千夏さんの文章コピペです(*^_^*)


もう3日後♪

ご縁ある方々との時間

楽しみにしております\(^o^)/

↓↓


4月14日(日) 神戸市垂水区 エステサロン"美と意識"

①11時〜13時 お話会(ロータスカードシェアリング) 2時間2500円 ロータスカードがどんなものか知りたい方や、

妙敬さんに会いたい、妙敬さんの話を聞きたい方へ。 ロータスカードからのメッセージプレゼントもあります。

②13時半〜15時半 初級講座 2時間5500円 ロータスカードの使い方の基礎、

ご自身でリーディングできるようになるところまでお伝えします。 カードリーディングも法華経も全く初めてという方もご安心下さい。

③16時〜1時間毎(16時〜予約済 17時〜○) 個人セッション 1万円 チャネリングとロータスカードの併用でのセッションなので、より視覚化されわかりやすく、今、必要なメッセージが届きます。

お申込みはこのブログの

『お問い合せ』から

参加希望のメッセージでお願い致します。


※せっかくご連絡くださっても

受信設定によりこちらからのメールが

届かない場合がありますので

念のためご連絡電話番号も

ご記入頂けますと幸いです。 ーーーーーーー

【草野妙敬プロフィール】 1974年生まれ。二児の母。 お寺で生まれ育ち、結婚とともにお寺を離れ、2児の母となった後、チベット体操インストラクターやマナカードセラピストとして、常に「心・体・魂」の探求をテーマとし活動。僧侶である父上の急病を機に出家。そこで、改めてお経に触れてみたときに、求めていた答えがそこにあったこと。お経に書かれていることは、時代遅れの正論や理想論ではなく、宇宙の普遍の真理だった! と気付いたことをきっかけとして法華経の知恵が凝縮し、誰でも活用できる『ロータスカード』を創る。


閲覧数:45回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page