top of page
検索
  • 執筆者の写真草野妙敬

中級講座開催致します!


中級講座では ロータスカード49枚、 1枚1枚全解説致します!

なんのためにやるのか?

それはカード1枚1枚に しっかり出会っていくため。

私がかつてマナカードアカデミーで 学ばせて頂いたのは 自分1人で解説書を読んで 独学で理解できたとしても あくまで独学の範疇。

古代ハワイアンの英知が ベースにある上で マナカードをハワイから お持ちになり 翻訳された先生方から 教えて頂くことには 及ばないと思ったから。

たぶん1人では なぞる程度にしか 読めない解説書を 先生方のお声で聴けることで 頭に入ってくる。 記憶に残る。

カードとの繋がりが 深まることは必至です。

4月21日(金) 10時~12時が初回となり 隔週開催 全5回。計10時間。

5回で約50枚のカードを 解説するということは 1回(120分)で10枚。 =1枚の解説時間は約10分。

濃い内容を 10分に凝縮し サクサクいきます!

中級講座の目的は 全てのカードと出会い、繋がり 教学的な基本を抑えること。

そしてもしご縁あれば 上級講座で カードの絵に秘された メッセージなど 基本の後に広がる 未知の領域へ ご一緒頂ければ幸いです。

中級講座は 初級講座を受けられた方が 対象となります。

=初級講座をすでに ご受講の方は 是非この機会に 学びを先へ~

なお中級講座は 主に私のレクチャーをお聞き頂く という性質上、 オンタイムでZoom参加ができなくても お好きなタイミングでの アーカイブ視聴受講も可能です。 (受講料は変わりません。)


ご縁ある方との時間 楽しみにしております\(^o^)/ 中級講座の詳細・お申込みは こちらから https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/04425224305200 宜しくお願い致します。




閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page